Chef Works「2017 東京カフェ・喫茶ショー」 にて、 日本初の展示会に出展しました。

6月6日(火)~8日(木)、東京ビッグサイトにて開催された「2017 東京カフェ・喫茶ショー」にて、Chef Works初の国内お披露目となる展示会に出展しました。

今回の展示では、カフェオーナー様から熱い支持をいただいているURBAN COLLECTIONシリーズが中心となりました。都会的で洗練されたイメージを演出したブースでは、Chef Worksから今秋に発売される新作も交えたアイテムを展示し、数多くのお客様に興味を持って頂くとともに、日本の飲食業を熟知する皆様から嬉しいお声を直接いただきました。

また、注目の日本初上陸ブランドとして報道陣の取材も入り、終始にぎわいのある場でたくさんのお客様をお迎えすることが出来ました。
3日間での「東京カフェ・喫茶ショー」来場者数は、3万人以上に及んだようです。Chef Works初の国内展示に足を運んでいただいた皆様、誠に有難うございました。

残念ながら、会場でお会いすることが出来なかった皆様も、次回の展示会で改めてお会いできたらと思います。それまでは、Chef Works Japanのオフィスにて、商品をご覧いだけます。

まだカタログをお持ちでない方は、こちら から今すぐ、カタログを無料請求ください!!

 

◆2017 東京カフェ・喫茶ショー
→カフェ・喫茶店・コーヒービジネスに関する製品・サービスが一同に集まる日本唯一の専門展示会