日本最大の料理コンペティション、 RED U-35のオフィシャル・パートナー企業となりました。

 

Chef Works Japanは、この度、新しい時代の若き料理人の才能を発掘する日本最大級の料理コンペティション”RED (Ryorinin’s Emerging Dream ) U-35”の2017年度オフィシャル・パートナー企業となりました。

私たちは、ユニフォームブランドのトップイノベーターとして、当プロジェクトの主旨に賛同し、日本の飲食業界の未来を担うシェフたちをユニフォームの面からサポートします。本大会のファイナルでシェフたちが着用するユニフォームは、すべてChef Works Japanにて提供させていただきます。パートナー契約は、この先2018年3月まで続きます。

Chef Worksのユニフォームの最大の特長は、他にはない”オリジナル”であるということ。

大会を通じて、真のオリジナリティを追求する料理人たちが、これからの日本の料理界全体の価値向上と底上げにつながることを私たちもサポートする側としてお手伝いできたらと思います。

なお、大会の方は既にエントリーを締め切り、一次審査の通過者たちが先日公表されました。晴れて11月のFinal RED STAGEでシェフたちに着用いただくChef Worksこだわりのユニフォームに関しては、改めてこの場で紹介させていただく予定です。

当プロジェクトの今後の動向にも、ぜひご注目ください!!

 

 

◆RED U-35

http://www.redu35.jp/